花粉症治療の壺@今から始める治療と予防☆

花粉症に苦しむ管理人による、花粉症に関する情報を提供するブログです。花粉症について、対策、治療、関連グッズなど幅広く紹介しています。花粉症の治療・対策に興味がある方必見です。

花粉症の治療・対策は万全ですか?今年のの治療・対策の成功体験は
来年・再来年も有効な財産となります。
諦めずに、治療・対策に奮闘しませんか!!花粉症は治療可能な
アレルギー疾患の一つです。何とかして工夫して治療して、
完治させたいものですね☆

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
4月20日11時41分配信 毎日新聞

 【ニューヨーク支局】米大リーグは19日、各地で行われた。オリオールズの上原はレッドソックス戦に先発し、7回を5安打2失点と好投したが、打線の援護に恵まれず、3試合目でメジャー初黒星。チームは1-2で敗れ、上原は通算2勝1敗となった。レッドソックスの斎藤は九回に3番手で救援し、1回を2安打1失点で今季初セーブを挙げた。

 マリナーズのイチローはタイガース戦に出場し、4打数2安打。チームは2-8で敗れた。ヤンキースの松井秀はインディアンス戦に7番・指名打者で3試合ぶりに先発し、七回に中前適時打を放つなど3打数1安打1打点だった。試合はヤンキースが7-3で勝利。

 レイズの岩村はホワイトソックス戦に出場し、3打数1安打。チームは2-12の大敗。アストロズの松井稼はレッズ戦の八回に代走で登場。九回は二塁の守備に入り、1打数無安打だった。レッズが4-2で勝った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000042-mai-base    Yahooニュースより



上原ナイスピッチングですが、残念ながら黒星。
私、中日ファンですが、選手個人として上原はずっと注目し、応援してきた選手です。
切れのあるストレート、コントロール抜群のフォークとのコンビネーション。
剛速球や野茂や佐々木のような落差があるわけでないフォーク。
でもあたの、テンポ良く投げ込むスタイルがいいです。
勝ち続けるのは不可能でしょうが、これからもいいピッチングを期待しています!!



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。