花粉症治療の壺@今から始める治療と予防☆

花粉症に苦しむ管理人による、花粉症に関する情報を提供するブログです。花粉症について、対策、治療、関連グッズなど幅広く紹介しています。花粉症の治療・対策に興味がある方必見です。

花粉症の治療・対策は万全ですか?今年のの治療・対策の成功体験は
来年・再来年も有効な財産となります。
諦めずに、治療・対策に奮闘しませんか!!花粉症は治療可能な
アレルギー疾患の一つです。何とかして工夫して治療して、
完治させたいものですね☆

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
4月20日7時3分配信 スポーツニッポン

【オリックス15―0楽天】仕留めた“獲物”は223人。オリックスのローズが日本記録に肩を並べた。2回にラズナーから先制6号ソロを右中間席へ。4回には渡辺恒から7号ソロを左中間席へ叩き込んだ。

 ローズが尊敬する前オリックス・清原和博氏(41)が持つ223人の投手から本塁打を放つという快挙に並んで「1本目はちょっと詰まったけど、うまく打ち返すことができた。2本目は完ぺきだよ。東京ドームとは相性が良いね」と笑った。清原氏が現役23年間で到達した数字に13年目で追いついた。史上12人目となる通算450号にも王手をかけたローズが、224人目を打ち砕いて歴代1位に躍り出るのはもはや時間の問題だ。

 日ごろから敬意を込めて“キヨさん”と呼ぶ1歳年上の清原氏は昨季限りで引退。「キヨさんがチームでやったり、言ったりしていたことをやりたい。そういうことをやる時が来た」と話していた通り、今季はバットでチームを引っ張る。主砲にけん引された打線は、04年7月7日のロッテ戦(千葉マリン)以来5年ぶりとなる15点を挙げて爆勝。連敗を3で止めて、勝率も5割に戻した。

 4回に自打球を右くるぶし上に当てて途中交代したが、アイシング治療を受けた試合後は「ダイジョウブだよ」と笑い飛ばした。今年8月に41歳。衰えを知らないローズのバットは日を追うごとに鋭さを増すばかりだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000006-spn-spo     Yahooニュースより


223人とてつもない数ですね!!改めて清原の凄さが分かります。
ローズがこの先、何人まで記録を伸ばすのか。
まさに史上最強助っ人!ローズですな。


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。