花粉症治療の壺@今から始める治療と予防☆

花粉症に苦しむ管理人による、花粉症に関する情報を提供するブログです。花粉症について、対策、治療、関連グッズなど幅広く紹介しています。花粉症の治療・対策に興味がある方必見です。

花粉症の治療・対策は万全ですか?今年のの治療・対策の成功体験は
来年・再来年も有効な財産となります。
諦めずに、治療・対策に奮闘しませんか!!花粉症は治療可能な
アレルギー疾患の一つです。何とかして工夫して治療して、
完治させたいものですね☆

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000655-yom-soci
今年初の真夏日、広島と大分で30・3度 Yahooニュース


日本列島は19日、高気圧に覆われ、西日本を中心に気温が急上昇して、今年初の真夏日を記録した。

 気象庁によると、南から暖かい風が流れ込んだ影響で、大分県玖珠町で30・3度、同県豊後大野市で30・2度の最高気温を観測。広島県安芸太田町でも30・3度まで気温が上がり、西日本は各地で6月下旬から7月下旬並みの暑さとなった。

 一方、東日本も好天となり、内陸部を中心に5月下旬から6月下旬並みの陽気になった。


毎年同じようなニュースを聞くような気がします。
なんだか、年を追うごとに夏の始まりが早くなって、夏の終わりが遅くなるように
感じますね。

でも、夏は大好きなので大歓迎ですが、寒い冬も好きなので
複雑です。
やっぱり、温暖化進んでるんですな。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
