花粉症治療の壺@今から始める治療と予防☆

花粉症に苦しむ管理人による、花粉症に関する情報を提供するブログです。花粉症について、対策、治療、関連グッズなど幅広く紹介しています。花粉症の治療・対策に興味がある方必見です。

花粉症の治療・対策は万全ですか?今年のの治療・対策の成功体験は
来年・再来年も有効な財産となります。
諦めずに、治療・対策に奮闘しませんか!!花粉症は治療可能な
アレルギー疾患の一つです。何とかして工夫して治療して、
完治させたいものですね☆

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
前回の西原流免疫力向上法は大丈夫なの?の続きです。

内容に関する不安は、調べ上げることによって
ほぼ解消しました。

また、どんな治療法でも100%はないということも
自分の中では、きっちり割り切れてます。

ですが、商品を手に取れない というのが不安でした。


この西原流免疫力向上法は、
情報商材という情報マニュアルです。
情報マニュアルとは情報商材とも呼ばれ、
いわゆる電子書籍のことです。

つまり、パソコンのデータで、パソコン上で閲覧する
書籍のことです。

何だか、難しそうですが、
要はパソコンさえ持っていれば
読むことができるということです。

相当古くない限りパソコンでは、普通に読めますので
特にこの点は心配する必要はありません。


電子書籍を購入する際は、ネット上で購入し、
URL(アドレス)とパスワードをもらって
ダウンロードします。
これも、手順どおりやれば簡単にできます。


ですが、中身の確認ができません。
立ち読みできません。
こればっかりは、バックグランドを
自分で調べるしかありません。
しかも、著作権の関係から、中身の紹介は
禁じられています。
ですから、私のサイトでも核心部分の
紹介はできません。
やったら犯罪ですからね><
伝えたくても伝えられないのです。


そこで、私は前回、考案者について調べて
不安をなくしたと書きました。

もう一つ 電子書籍(情報マニュアル)についても調べました。

まず、情報マニュアルを販売するサイト、
インフォトップとは、何ぞやと??

インフォトップは電子書籍・情報マニュアルを専門に
扱う古くからのショップで、最大手です。
ですから、ショップとしての信用は高い。
しかし、中には粗悪なマニュアルもあるそうです。
が、この不安はすでに解消済みでしたね。

とりあえず、ショップ自体は信頼できました。
私は普段からネットショッピングしているので、
わりと受け入れ易かったのかもしれませんが。
最近では、大手のネットサイトは余程のことが
ない限り、詐欺まがいにあうことはないと感じています。

それに情報マニュアルは、普通の書籍に比べて
異常に高いと感じました。

1万、2万なんてザラ、10万なんてのも………^^;
ですが、これは一般の書籍では公開し難い
有益な情報が記述されているため価格が高いとのこと。

また、書籍は多くの人に伝えるがために一般的な内容に
終始してしまいがちです。
情報マニュアルは、ある特定の読者にターゲットを絞った
専門性・具体性の高い書籍であること。

これは、学術的な専門書が異常に高いのと同じことですね。
大学生の時、教授に言われるがままに、
高い専門書を渋々買ったものです。


もう一つ、返品は可能なのか??
現物を見ることができないので、
届いて見て、びっくりなんじゃこりゃ??!!
ってな時に返品できなくては買えません。

西原流免疫力向上法は、返品可能と
しっかり明記されており、この点も大丈夫と判断できました。
ショップもしっかりしており、考案者もある程度信頼がおける
ということで、返品も可能と判断したのであります。


なぜなら、必ず花粉症を治療するという思い一心で
西原流免疫力向上法に真剣に取り組んでいる最中ですから!!!


徐々にではありますが、効果も感じられているので、
この調子でエクササイズ(治療)続けていきます!!!


ブログランキングに参加しています!
読んだしるしに、ぼちっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
励みになります☆
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
