花粉症治療の壺@今から始める治療と予防☆

花粉症に苦しむ管理人による、花粉症に関する情報を提供するブログです。花粉症について、対策、治療、関連グッズなど幅広く紹介しています。花粉症の治療・対策に興味がある方必見です。

花粉症の治療・対策は万全ですか?今年のの治療・対策の成功体験は
来年・再来年も有効な財産となります。
諦めずに、治療・対策に奮闘しませんか!!花粉症は治療可能な
アレルギー疾患の一つです。何とかして工夫して治療して、
完治させたいものですね☆

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
YAHOOニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000022-spnavi-base

ワールドベースボールクラシック日本代表が27日、1次ラウンドの決戦会場になる東京ドームで初めて全体練習を行った。首痛で25日の強化試合を欠場した亀井義行も練習に参加。28名のメンバーがそれぞれ1時間半、汗を流した。ここまで実戦4試合で内野安打3本のイチローだったが、フリーバッティングでは東京ドームのライトスタンドにライナーでぶち込むなど鋭い当たりを連発。投手陣では渡辺俊介や山口鉄也がブルペンで投球練習を行った。練習後には藤川球児や松坂大輔らがマウンドに集まり、マウンドの硬さをチェックする場面もあった。

↑引用文

第一ラウンド決戦場の東京ドームでの練習。
選手の調子はいかに?!
イチローの不調はいかに?!

いよいよ本番モードが漂ってきましたね。
侍ジャパンから目が離せませんね。

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
